人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアワインのこころ

italiawine.exblog.jp
ブログトップ

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_d0219019_983494.jpg


先日の仕事帰り、ヴェッキオ宮殿のあるシニョーリア広場に用事があったので、広場に面したシャネルブティックの前を通りました。

夏用のサンダル。
色々あります。
いいな〜。
欲しいな〜。

クリスタルにきらきらビーズ、かなり好きです。
色も派手すぎずに落ち着いていていいですね。

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_d0219019_910088.jpg

どれもヒールが低く、リゾート向き。
右と中央が€690、左が€790。
1足十萬ですよ、十万!
とてもじゃないけど無理ですね。シャネルは洋服以外はセールにもならないし。

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_d0219019_910672.jpg

これ、可愛いですね〜!!
でも白い花がすぐに汚れそう。
ってこれを買うような人はそんなこと考えないんでしょうね。

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_d0219019_9113035.jpg

こちらのバッグ、私の好みにドンピシャです。
ポンポンも可愛い上にデニム地。
デニムの小物って昔から何故か弱いです。
ジーンズももちろん大好き♡

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_d0219019_9115438.jpg

このバッグも素敵〜と思ったら。。。

夜のウインドーショッピング (才能応援プロジェクト ウェブライター部門)_d0219019_9182138.jpg

え〜!!!!!!
1番下の「Borsa nera(黒バッグ) €8150」。
€8150?!?! 八千百五十ユーロ?!?!
他のバッグかしらと思いましたが、ここに表示されているのは「黒いバッグ」と「赤いバッグ」のみで、これはどう考えても黒色、ですよね?
クロコダイルやオーストリッチならわかりますが、質感からして皮革でもなさそうなのに。。。
きっと間違いでしょうね、というかそう願いたいですね。


↓ワンクリックで応援して下さい016.gif

人気ブログランキングへ

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
by italiawine | 2015-02-25 09:19 | ファッション